私もインフルの息子達にがっつり1週間お付き合いして、体力的精神的にもグダグダになりつつあるのですが、とってもうれしいこともありました!
大学から続いている友人はそれぞれ皆違ったキャラクターで、私にとって自慢の人々。エッジがきいていて(言い方ふるい?)おもしろくて優しくて正直で、そしてバーンと筋が通った男前たち。その中のひとりが彼女のお仕事や生き様!が雑誌に紹介されました。

すべての人は山あり谷ありをみんな乗り越えているわけですが、こうやって紹介されると大勢の人に認められたようでとても誇らしい。私のことじゃないですが、逆に「あー、私ってしょうも無いな、もっとしゃんとしなくては」って思いますが、この事実はとってもうれしかったです。良いニュースをありがと〜!