まただいぶブログが空いてしまいました。いつものことですね。

先月行こうと思っていた写真展に先日行くことができました。

当日は家族で熱海にいたので、成田まで大移動。
大船駅からは一人で電車で成田まで。約2時間の何もしない贅沢な時間満喫しました。

写真展では、いらっしゃるとは知らなかったご本人にも再会できて感激ひとしおでした。10年ぶりくらい。ますます魅力的になっていてうれしくてクラクラしました。

そして、元同僚達との再会も果たせました。
お声がかかってからちらりとよぎった心配。「忘れられないといいんだけど・・・」
なんとみごとに忘れられていました??( ̄ロ ̄|||)。
私すごい。予知したぞo(T^T)o
諦めていたのですが前日に旦那さんの動きですべりこみ参加できました。
ほんとに懐かしくて、会えたのが不思議でたまらなかったです。
短い時間でお話しできない人もいてちょっと名残惜しかったですが、もうその場にご一緒できただけで満足でした。