2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初島

熱海2日目。フェリーで初島へ行ってみました。フェリーの上からはカモメにおやつを放ってあげることができます。ものすごい必死でついてきます。天ちゃん釘付け。

熱海

じいちゃんばーちゃんも一緒に保養所へ行きました。ばーちゃん卓球が上手!天ちゃんも負けずに参加。

咳もほとんどしなくなり軽く鼻水が出る程度まで回復しました。今年の冬は風邪を引いても高熱を出さずにしのぐこともしばしばで免疫ができて強くなったのかなぁと感心します。巷では嘔吐下痢症状の風邪やらノロやら大流行なので念のためしばらくスイミングも…

ちょっと風邪気味でご機嫌斜めなここ2、3日。 この前の土曜日の朝から咳をし始め、咳の回数は少ないものの日曜日も特に良くならず、月曜日はちょっと熱が出て37度前後をウロウロ。昨晩は眠ってもすぐに目が覚めて「いたい、いたい(痒い、痒い)」「せーな…

語録

近くにいても「せーのっ、まぁーーーーーまぁぁぁ」と呼ぶ 電話大好き。大声で「もしもしーーーー?」「どんもー!(深々と礼)」 カメラも大好き。手をカメラの形にして「イーーーかしゃっ!」 何かを探すとき「ど、こ、だ?」私のことも探してくれるのうれし…