幼稚園のママ経由でやってきた『ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)』。すごかったです。5年越しの我が家のガラクタ、本当に毎日片付けたくて片付けたくて、でも気力と体力が・・・と思い悩んでいたのですが、最後まで読み終える前からめきめき力がわいてきて、ガンガン片付けてます(捨ててます)!地層になったモノたちは2、3日頑張っただけではビクともしませんが、でも気持ちが萎えることなく片付けは現在進行中!本の内容ははじめから最後まで共感することばかり。とっても明確で片付けを始めない理由がどこにもない!という境地に立たされます。実際のパワーも不思議とわいてきます。本気で悩んだ私の5年間ていったい。。。うーーーん。悩んだ分だけ片付けパワーになるんだ、きっと!