mika552007-02-10

午前中からじいちゃんが天ちゃんを連れて電車やバスに乗せてくれました。途中経過報告で送られてきたメールの画像を見たら江ノ島水族館でした。この間行ったばかり〜♪夜じいちゃんが1日のことをメールで送ってくれたのですが「いるかのショーで天ちゃんが自分から手拍子しててびっくりした」と言っていました。それって私がしつこく仕込みました。。。じいちゃんがすごく喜んでいるようだったので、「この間行ったばかりなんですよ」とは言えなくてただ「家に帰ってからも上機嫌で手拍子してました」と報告。天ちゃんは今日一日随分楽しかったようで(おもちゃやビー玉など買ってもらってたし)寝る直前まではしゃいで幸せいっぱいでした。