イタリア4日目〜ヴェニス〜

mika552006-08-21

昨日の5時過ぎからたっぷり寝ました。起きたのは5時くらい。朝食までの時間を散歩して過ごしました。日中はかなり気温が上がるのですが皆長袖を着るくらい涼しかったです。
この日は島を一周歩いて過ごしました。天ちゃんもところどころ疲れて愚図ったりしましたが、お土産屋さんをみたりおもちゃ屋さんを見たり(主に天ちゃん)。天ちゃんはアルドとフランチェスカにも自分から遊びに誘ったりしてだいぶ身内化していました。全員かーなーり疲れたところで帰途に着きました。
かなりの疲れの中ホテルまで送り届けてくれたアルドとフランチェスカにどうもありがとう!心が潤うステキな楽しい旅でした。