mika552006-07-23

だーくんがお仕事で居ないので、天ちゃんと公園へ行こうと外に出たらお隣さんsと遭遇。お祭りに行くとの事で誘っていただき急遽参加してきました。みんなで手をつないで超ご機嫌。丁度幼児対象のゲーム券(おもちゃ付き)を配っていて参加することができました。ゲームはビニールプールに浮かべた金魚のおもちゃを茶漉しのようなものですくうと言うもので、天ちゃんも他のみんなも誰が教えたわけでもないのに、一心不乱にすくってはお椀に入れを繰り返して楽しんでいました。賞品のおもちゃの中には欲しかった電動のシャボン玉マシーンが付いていてウホホー☆。天ちゃんは他にヨーヨーすくいもやらせてもらったのですが、皆のまねをしてすくおうとしたりして、子供同士の影響は絶大だと再認識しました。