mika552006-06-27

引き続き今日も情緒不安定の天ちゃん。かなり感情の起伏が激しかったですが(ものすごい怒りん坊&わがままっ子)、代休でだーくんがお家にいてくれたので助かりました。
午前中天ちゃんと同じ学年になる男の子がいる家のママに電動自転車を試運転させてもらい、一気に購買意欲がわいたためお店をいろいろ回ったのですがどれがいいのか機種が多すぎて&高すぎで決められず購入は断念。まぁ、断念して正解。じっくり検討して決めないと。家は衝動買いできるほどの余力はありませーん。で、収穫は財布の紐がきゅっと締まったことと天ちゃんをお店のゲームコーナーで遊ばせて気分転換を図ったことぐらいでした。