ハワイ7日目−最終日−

mika552006-04-12

9:45am 発の飛行機に乗るために 6:45 のシャトルバスを予約したはずなのですが手違いで予約がすっとばされ、しばらく待っても来ないのでおかしいと思っただーくんがホテルの人に確認してやっとバスに戻ってきてもらいました。だーくん、ありがとう☆ 戻ってきたのはバスではなくバンで乗客はノースカロライナから来ていたカップルだけでした。だーくんとはここでひとまずお別れ(だーくんは次の日の便で帰国)。空港までのバンの中ではなんだか和気あいあいとしたムードで話し好きのドライバーがやさしい人柄がにじみ出るお話をカップルの彼と話し、たまに私にも話しかけてくれ、カップルの彼女の方は天ちゃんと遊んでくれものすごく平和な時間を過ごしました。お陰で行きよりも長いフライトの前でしたがリラックスできハワイ旅行の良い締めくくりになったと思います。ハワイではいろんな人と気軽にお話ができたり、良い出会いがありましたがみんな天ちゃんとだーくんお陰のような気がします。ちっちゃい子はどこへ行っても可愛がってもらえるし加えて天ちゃんは人見知りせずのびのび振舞えたし、だーくんはもともと子供のように偏見の壁の無い人でハワイのゆったり自由な空気にも自然に馴染んでいたので平和なムードが漂っていた気がします。ハワイに来る前は「老いも若きもみんな行くけど、どうなのハワイって?」とちょっと引いた目で見ていましたが、またいつか行きたいなと今では思います。正直癒されました、ハイ。