mika552006-01-04

あけましておめでとうございます。新年もすっかり明けましたが今年こそ健康に気をつけて自分的にちょこっと前進したいですな。
ふと1年前の記録を見ると「今年の年末は天ちゃんが歩いているかも」なんてワクワクしてたりしてなんて懐かしい!実際は歩くというかもう小走りでしたよ。今年はどんな成長が見られるのかな、とても楽しみです。
12月後半からしばらく書かない日が続いていたのですが楽しいこと悲しいこといろいろなことがありました。それでも淡々と時間は過ぎていってしまうのですが、ダランとて過ごしていたとしても何かささいなことでも心にちょっとと留めて意識していたいものです(すごい抽象的)。忙しさで流されっぱなしのようなことがないように。