明日はいよいよイタリア人カップルが帰国です。行動できるのも最終日なのでどこか素敵なところへ!と思うも、近場は行き尽しているし彼らもちょっと疲れていたのでゆっくり過ごしました。ラーメン屋さんがたくさん集まっている17号線まで行ってランチ。たいそう気に入ってくれて一安心。一方私は天ちゃんがぐっすり寝ていたので車中でお留守番・・・(拷問じゃ)。夜は秋谷海岸までドライブしようと思ったのですが、疲れていたので逗子にあるだーくんの母校をちょっと見てこじゃれたお好み焼き&鉄板焼きのレストランでディナー。彼らはあまりおきに召さなかったようですが、こじゃれたお店に来るのが久しぶりなだーくんと私は満喫できました。隣の席で社会人1年生が大学時代の友達と集まっていろいろ会社のことや展望、行きたい所など熱く語っているのを聞いて「いいねー若いって」とニヤリとしたり。