mika552007-04-10

9時起床 9時半英語教室へ出発しましたが、私の勘違いで30分早く到着し近くの公園で30分間時間つぶし。遊具が豪華で2度目の場所、且つ誰もいなかったので存分に遊びました。10時半から英語教室。持参した白卵のゆでたまごイースターエッグのペインティング。エッグハントのバスケットを工作。天ちゃんは到着時から嫌がって泣きながら「あめちょーだい」を連発。いつものように帰るときにようやくニコニコ復活。
帰りにちーちゃんこっちゃんとランチ。ウチに帰ってからも遊び足らず、三輪車で公園に行ってお砂場遊び。4時半―6時半までお昼寝(えーーこんな時間に?)。
22時半就寝(遅いね〜。発育にマイナスだ。)