お昼過ぎから新浦安に住む友達(前の会社の友達)のお宅へ天ちゃんを連れて遊びに行ってきました。会うのは1年半ぶりくらいかなぁ。娘ちゃんももうすぐ3歳。もう一人の友達も娘ちゃん4歳を連れて合流。あまりに楽しくて帰途に着いたのは21時半過ぎ。東京駅まで車で送ってもらい、そこからは天ちゃんと二人で東海道線に乗って帰りました。あの時間あの場所から子供を連れていたのは私くらいでしたが、天ちゃんは大きな駅のホームや電車に興奮気味で楽しんでくれて新橋あたりでストンと寝てしまいました。天ちゃんにとっては今日はかなりの刺激だったろうなぁ。ご苦労様!私は久しぶりの友達と会って喋って楽しくて楽しくてうわー幸せーってな時間を過ごさせてもらいました。