病院が休みだったのでそのままじいちゃん(最後の夏休み中)&ばあちゃんに遊んでもらいました。私にこっそり帰ってゆっくりしてらっしゃいと勧めてくださったのでお言葉に甘えて買い物などして自宅でまったり。3時間みっちり遊んで送ってもらった天ちゃんはそれはそれは満足げで、だっこするとジャンプするようにゆっさゆっさ揺らしてニッコニコです。思い余って(?)方にガブリとかぶりつき怒られると私の髪をつかみにかかる始末。今回のはどうもうれしい感情を抑えられなくて思い余って、という感じでした。早くコントロールできるようになって欲しいものです。。。でも余程満足してきたらしく、歯磨き→号泣→おっぱい→即寝で8時過ぎには寝てしまいました。お昼寝も2時間ぐっすりだったので今日は良く寝る日です。