mika552006-07-09

お義父さんの60歳のお祝い&だーくんのお姉ちゃん家族のカナダ移住の励まし会を兼ねてインターコンチのランチブッフェに行ってきました。ここは前も1度来ましたが、前菜系がとても好みで今回もお替りに何度も往復してしまいました。
それにしてもだーくんのお姉ちゃんのカナダ行きが間近に迫り、さびしい気持ちと応援したい気持ちと入り混じり複雑です。天ちゃんもいとこのエブちゃんやアイちゃんと仲良く遊ぶようになったところなのでここでしばらく離れてしまうのはとても残念・・・。でも会えなくなる訳ではないので、離れている間はメールや電話でいとこ仲を培っていけたらうれしいです。将来はお互いホームステイができるといいなぁ。