mika552006-01-20

そろそろ体も完全復活な感じです。昨日うんちが出なかったのですが今日たっぷり。ウーンと頑張ってからいつものサイン(「シーシー」と言いながら胸をトントンと叩く)をしたのでオムツを取り替えようとしたら、ウンチがまだ途中でした☆ そこで新しく敷いたオムツの上に抱きかかえてウンチさせてみたら出るわ出るわ。天ちゃんは途中だったのが気持ち悪かったのかイヤーンと泣きながらしたのですが、イヤーンと泣くたびに腹圧がかかりニューニューと・・・。オムツをしないでウンチをしたのは2回目ですが、どちらもかなりの量でした。早くオムツを卒業して思う存分出して欲しいものです。
夕方久しぶりにお義父さんが来ました。なんと天ちゃんはお義父さんを見るなり両手をだして抱っこプリーズでお出迎え。じいちゃんメロメロでした。