mika552005-10-29

今日はだーくんの実家でお誕生会を開いてくれるということで夕方からお出かけ。部屋に入るとお義母さんお手製のデコレーションがお出迎え。汽車の形になっててとってもかわいいです。さすが小学校の先生!天ちゃんへの温かいお手紙と、トーマスの乗り物をプレゼントに頂きました。天ちゃんもウハウハ大興奮で押してました(ほとんど走ってました)。大きなお誕生日ケーキは天ちゃんもご相伴に預かりました。お義母さんの強い勧めで手でさわさわ触らせてもらって手に付いたクリームをペロンという感じで大層贅沢な頂き方でした。ゴチソウサマでっす。

じいじとあーさんからの贈り物は滑り台付きジャンボジャングルジム!天ちゃんはさっそく滑り台を腹ばいですいーっと滑ってお気に入りのようです。