わわわっ。天ちゃんあんよトレーニングを本気で始めましたよ!ここ3日間だーくんが日中居てたくさん遊んでくれたのでいい刺激になっていんだと思います。だーくんが目撃したという証言によると2歩も歩いたとかなんとか。見たかったな〜(><)。
また大きな成長段階に来ているのでしょうか?ここ1週間で指差しの意味合いがしっかりしてきたし、言葉らしきものもはっきりしてきました。飲み物を「じゅーしゅぅぅ」と言ったり「いないいないばぁ」絵本をめくる時はかなりはっきり「いないいない」と言います。「ばぁ」の方が言い易いだろうと思うのですがそっちは言いません。ぐぐっと人間らしくなって大したものです。新しいしぐさのかわいいことかわいいこと!