だーくんから「結婚記念日に(披露宴をやった)レストランのランチ予約したよ」のサープライズ発言を受け、それを口実に天ちゃんの靴を買いにベイサイドマリーナに行ってきました。初めての靴だからアウトレットじゃなくても、と思いましたが品揃えがあるお店はそこしか思い浮かばなかったので。。。結果ナイキファクトリーで(私が)気に入ったスニーカーを見つけました。天ちゃんも嫌がらず履いてくれます。嫌がらずというか、面白いみたいで立たないで座ったままやたら触ります。。。あとちょっとフォーマルを意識してボタンの付いたシャツも購入。
家について「あーこれでレストランに間に合う」と思ったらだーくんから電話で「その日どうしても仕事でなくちゃいけなくなって、、、、やっぱりキャンセルするね」と連絡がありました。チャンチャン。仕方がないね。というかレストランで食事はまだまだ先の方がゆっくりできそうでいいですよ。