mika552005-09-12

朝だーくんが抱っこしたら「なんか体熱いよ」ということで、熱を計ったら37.31度。わわわ。寝冷えしたかな??とりあえず元気がとても良くて熱の他に症状がないので様子を見ることにします。
7:00 37.31度
9:00 37.38度
11:00 37.36度
13:00 36.87度
18:00 37.03度
20:30 就寝
見た目はすこぶる元気なので午後から車で出かけたりしましたが、熱は良くも悪くもなりませんでした。。。リンゴジュースが好きなのでいつもより多く回数を与えたらお通じが良くなり過ぎ。3回もしました。今日はお昼寝も小刻みで、夕方のあまえっぷりはいつもより激しかったかなぁ。どうしたのかな、風邪じゃなさそうですが。明日は元気になってくれますように。