mika552005-08-27

早朝だーくんの野球の試合があったのでイタリア人カップルも観戦に行きました。天ちゃんと私はお家でゆっくり朝食。そういえば天ちゃんの食生活がちょっとすさんでいるような。。。やはり気を使ってくれるとはいえ、ゆっくり食事をさせる時間がなかったりこちらもみんなに合わせたりしていたので天ちゃんの食事が自然と簡素&短時間になっていました。ごめんね。。。でもほとんど一日機嫌よくしくれているのが救いです。天ちゃんもアルドやフランチェスがと居るのが楽しいようです。
夜はみんなで焼肉屋さん。だーくんと彼らは2回目。アルドが途中天ちゃんを見ていてくれたので(優しい!)私も久しぶりの焼肉を堪能できました。1年ぶりくらい?