おー、なんだか歯が段々目立ってきました。下の2番目の前歯もちゃくちゃくと顔を出してきました。んー早いなぁ。
今日は母が父を迎えに行って帰りが遅くなるので、思い切って3時半頃お風呂に入れてみました。今日は成功です、泣かずに入ってくれました。でもやはり前半はニコニコで後半泣き出しそうになります。今日は横に抱っこして体を洗っていたら勝手におっぱいを飲んでいて、泣かずに入ってくれたみたいです。天ちゃん甘えっ子だなー。
チャームがじゃらじゃらのジムも側で私が見てるとすぐに愚図ってだっこすることになってしまいます。最初ちょっとフニフニ言っていましたがはいはーいといいつつパソコンに向かっていたら、一人でもくもくと遊び始めました。今日は足もふんだんに使って鍛えていました。