今日のプーには血はまったく混ざっていませんでした。機嫌もいつもと変わらないので心配無さそうです。ほっ。
長い長い今日の昼寝は久しぶりに長い。3時前に寝始めたのでもうすぐ1時間半経ちますが寝息がすーすー聞こえます。午前中昼寝しなかったので溜め寝かい?結局2時間弱お昼寝をしました。いつもながら寝起きが良くその後はご機嫌。
今晩のお風呂も後半泣いてしまいました。秋田へ来てからのお風呂は毎日泣いています。前半はニコニコなのですが・・・。原因が分りません。明日は思い切って夕方5時半頃に入ってみようかな。
木製のベビージムですが、届かないチャームにイライラするのか興奮しすぎるのか最後には泣き出してしまいます。ベビーカーにつけようと思って一緒に購入した同じメーカーの木製のチェーンを手が届くようにジムに追加してみたところ、泣かずに集中して遊んでくれるようになりました。しばらく遊んで、はっと一人でもくもくと遊んでいたことを思い出し「しまった」という感じでエーッと泣いて(泣くふり?)見せたり。ふふふ。