mika552005-03-30

朝は5時起きで父を羽田まで送りにいきました。丁度天ちゃんもお目覚めでご機嫌だったので全員でプチドライブ。空港デビューを果たしました。次は飛行機乗ろうね!じいちゃんは天ちゃんのお見送り&故郷への久しぶりの帰省でとってもうれしそうでした。
家に帰ってちょこーっと寝て、またドライブ。行き先は横浜プリンス。今日はだーくんがお休みを取ってくれたのでだーくんのお義父さんお義母さん、お義姉ちゃんとエブ君アイシャちゃんとホテルばっふぇ。場所は小高い丘の上にあり、敷地も広くとっても開放的でお散歩にはグッド。でもばっふぇの内容はいまいちでした。。。エブ君がなぜかとっても懐いてくれてだーくんとエブ君を挟んで手をつなぎ持ち上げて遊びながら歩いたりしました。