今日のお風呂はいきなりお昼の2時頃に二人で入りました。最初ちょっとぐずったものの乗り切れそう!と思ったときお風呂の中でバランスを崩しクルンと体が回転してしまいました。顔がお湯に付いたりはしなかったけど驚いたようで大泣き(あぁ)。でもなんとかなだめて泣き止みました。今日のお風呂はだましだましという感じで終了。ただ、お風呂の後いつも着替えで泣いていたのですが今日はおとなしく協力してくれました。
だーくんの会社の先輩がCDコンポを譲ってくれるといってわざわざ家まで届けに来てくれました。夜9時過ぎだったのですが、天ちゃんはいったん寝付いてまた起きて泣いていたので挨拶しにリビングへ連れて行きました。そしたらなんだかご機嫌&おすましさんに変身しておすましモードです。天ちゃんなりにお客さんをもてなしてたんだろか。えらいねぇ。