昨日こねった伊予柑酵母の中種は最初50mlと同量の粉を使い4時間くらいで3倍になり続いて100ml継ぎ足しました。調子がとてもよかったのですぐパン焼に使ってみました。結果、高さはまだ足りませんが、味は上々!中もふわふわ〜で合格です。中種を2日くらい寝かせれば高さはクリアできるかなぁという感じです。朝食パン復活バンザイ。

夜また焼いてみたら高さが5cmくらい上がりました。

お昼に夕方出勤前のだーくんと突如ユニクロへ行きました。お目当てはだーくんのパジャマとパンツ。あわよくば天ちゃんのウェアもと思ったのですがBabyコーナーがなくちょっとがっかり。その代わり?私用にキースへリングのプリント長Tシャツを買いました。ハイハイしているような柄だったので、天ちゃんのハイハイ応援ユニフォームにします。