だーくんの午前中のお仕事が終わってから買い物へ。100円ショップでリボンをゲット。これは天ちゃんのオルゴールメリーを鳴らす紐に結んで引っ張る遊び用。おとなもお菓子とか洗い用スポンジとかゲット。続いて戸塚の丸井に入っているアカホンでムーニーとおしゃぶりと哺乳瓶乳首を購入。また粉ミルクに挑戦してみようかと思い、母乳相談室より出が良さそうな母乳実感のY乳首を買ってみました。
天然酵母食パンの調子がすこぶる悪いです。今朝HBで焼いたのは完全にキューブ状。がっくり。パルシステムで買った伊予柑がひとつ冷蔵庫にずっと放置されていたので、レーズン酵母液をちょこっと足して伊予柑酵母を作ってみます。TV台の上に置いて出かけて帰ってきたら4時間くらいでもうシュワシュワいって、香りも非常に良いです。飲みたいくらい。