ただいま朝の4:00。天ちゃんにおぱいをあげてから、「今日(昨日)は友達が来て楽しかったなぁ」と話したことなどあれこれ思い出していたら興奮して眠れなくなってしまいました。だって本当に楽しかったんだもの。。。そして今日の夕方には実家の両親が来ると思うと「天ちゃんもじいちゃんばあちゃんも喜ぶだろうな」とこれまた楽しみ。4ヶ月まで天ちゃんも私も(だーくんもネ)頑張ってきたもんね、これはご褒美だ。
実家の両親は天ちゃんに会うなりもうメロメロンで、抱っこして返してくれない!始めご機嫌だった天ちゃんも、あまりの愛情表現にひいてしまったのか夕方からかなり泣き出してしまいました。お風呂もめったに泣かない天ちゃんが実母の顔を見る度声を聞くたびビェェェェェっと顔を真っ赤にして号泣し、実母はちょこっとへこんでいました。でもまためげずに天ちゃんにスリスリ。もしかしてこのしつこさがダメ?今日から1週間半徐々に慣れていってね。