あり?今日雨じゃないや。そこまで寒くないしママ友と遊ぶ約束決行すれば良かった。
気を取り直しまたヤフオクで落とした飯椀の代金を振込みに近くのATMへ。が、そこの銀行キャッシュカードがないと振込みできず、バスに乗って駅前へ。途中赤ホンやスタバの誘惑を振り切り用事を済ませてそそくさと帰ってきました。家を出るとき15分くらいで帰ってくるつもりで出たので天ちゃんのお世話グッツももたず、途中で涎拭きガーゼも落としてしまい、ゆっくりできず短いようなでも予定外の遠出で長いような外出でした。天ちゃんは良い気分転換になったみたいでぐっすりお昼寝中です。私はスタバを見て火がついた欲望をなだめるため自分ちでエスプレッソ作ってスチームでミルクホイップしてカフェラテ中です。