春一番の強風の中ヤフオクで落とした商品代金を入金しに郵便局まで出かけました。スリングに入れて帽子をかぶせて顔の辺りをガーゼで保護したのですが帰ってみてみると涎がついた襟元が埃っぽく汚れていました。目に入らなかったかな、大丈夫かな。
今日はだーくんの帰りが遅いので2人でラブラブお風呂に入りました。その後間が持たず8時半には寝せてしまいました。いつもは11時近くまで起きているのに長風呂で疲れたのか結構すんなり寝てくれました。
ここ2、3日天ちゃんの笑い声を聞いていません。ニカーッと笑うことはあるのですが、ウゲッエゲッという声はださないのでなんかあんまり楽しいことないのかな、、、と思ってしまいます。笑いのつぼはどこにあるんだろう。来週じいちゃんばあちゃんが遊びに来るからきっと楽しいぞ、楽しみだね。