mika552005-01-22

夕べちゃんと食事を取らなかったのでおっぱいが出るか心配になり朝から夕食並みに食べエネルギーを補給。夕方4時頃だーくんと天ちゃんを近所をベビーカーで歩こうということになり、外へ連れ出したら天ちゃんが「ウワーン」と泣き出してしまいました。その泣き声を聞きつけたお向かいさんのご夫婦がガーデニングの手を休めて天ちゃんを見にきました。このご夫婦には4歳くらいと2歳くらいのお子さんが居ます。「ちっちゃいなぁ、かわいいなぁ」とニコニコしながら懐かしんでいました。引越してきてからご夫婦とちゃんと顔を合わせたことがなかったので天ちゃんのお披露目にもなり良い機会になりました。
夜はだーくんの実家へ遊びに行き夕飯をゴチソウになりました。だーくんと私はたらふくお刺身を堪能し天ちゃんもおばあちゃまにたくさん抱っこしてもらって楽しい時間を過ごしました。