朝7時から2時間くらいまとめて寝れました。いやぁ、睡眠は偉大。少し寝たらすっきりしました。まだ寝れますが。。。でもこれで何かイベントが追加されると(お客さんが来たり買い物へ出かけたりすると)またすぐエネルギー切れしそうです。
今朝はだーくんが実家の方で餅つきをするので早起きでした。天ちゃんが泣いて目覚めると寝ている私の横をサカサカっと通り過ぎ、かわいーとか言いながら天ちゃんをなだめてくれてました。夕べだーくんが天ちゃんを抱っこするとそれまでのグズリがぴたりと止んでんーんーとおしゃべりを始めたので、それがぐぐっと彼のハートを射止めたようです。見ていてホントに愛しそうにしてるので私はとっても幸せな気分で目覚められました。