初夢ではありませんが、今朝ちょっとリアルな夢をみました。自分が受けた健康診断で乳癌が発覚し、深刻そうな「クラスA」 (これは夢の中の設定で転移ギリギリで即切除、みたいな状況でした)。
目が覚めてからそろそろ健康診断を受けなくてはいけないと思っていたことを思い出しました。
起きてからFacebookを見てみると、今日健康診断を受けるというお友達の近況が載っていました。ふむふむ・・・。
その後お昼に子供を連れて生協に買出しに出かけたのですが、そこでやった抽選の横でなんと乳癌の触診を体験できる模型がでーんっと鎮座してました。・・・む、む、む?
これは早く健康診断を受けなければと思った次第です。
もしこれをご覧の方で、ご自身もむむむ?と感じた方がいらっしゃったらどうぞ健康診断を受けてみてください!
ちなみに↓こんな模型でした。