mika552009-06-14

ハルが今日1歳のお誕生日を迎えることが出来ました。元気に成長してくれて、ハルの生命力と家族、じいちゃんばあちゃん、じいじやあーさんや遠くから愛してくれている皆様に感謝です。
午前中は天ちゃんの父母参観に出席し、お昼ごはんの時家で家族のみのお誕生会をしました。

じいじあーさんからのプレゼントも二人とも大喜び。カッコイイ乗り物!おねえちゃんナイスチョイス☆

夜ご飯はじいちゃんばあちゃんちで祝って頂きました。ばあちゃんの歌の贈り物(「いーつのーこーとーだかーおもいだしてごーらん♪」の替え歌)、じいちゃんの写真の贈り物、良い思い出になりました。
ハルのお誕生日のお陰で、そうとは感じずにがむしゃらにつっぱしってきた自分にふと気づき、二人のカワイイカワイイめんちょこな子供達の成長を心からありがたくうれしく感じることができました。これからも元気で、ゆっくり育っていってください。

今日天ちゃんが起きて朝一番におはようより先に「はるくん1歳のお誕生日おめでとう」と駆け寄ってきたこと、ずっと忘れないでいたいな。天ちゃんも楽しみにしていたハルのお誕生日、素敵な日でした。神様ありがとうございます。