ここのところ幼稚園が楽しいみたいです♪おうちでもご機嫌が良いのが普通になりました。「ママだーいすき」「ハルちゃんてかわいいねー、ハルちゃんは天ちゃんのおとうと?」「ママお弁当作ってくれてあいがと」なんてかわいいことも言ってくれます。あの夏の苦しい日々はいったい・・・。
ハルが生まれてから、いや、お腹に居るときからずっとかわいがってくれている天ちゃんですが、最近とみにラブラブかわいがってくれます。1日なんども「ハルちゃんてかわいいねー」と言っています。そんな時は私は「天ちゃんもすごくかわいいよー」と毎回言っているのですが、まんざらでもない様子。パパと天ちゃんと出かけてしばらく離れていると帰ってくるなり「ハルちゃんは?天おにいちゃんおかえりーって言ってる♪」と言いながらスリスリ、チューしてます。もう、そんなあなたがかわいいってば。