途中のドライブインの隣でヘリコプターの遊覧飛行をやっていて思ったほど値段も高くなかったので挑戦することにしました。・・・が!決めたとたん霧が立ち込めてきて離陸できない状況になってしまいました(私は事故などが恐かったのでコレ良かったー)。様子を見ている間、ご好意でパイロット席に乗せてもらった天ちゃん。ノリノリだったけれど、カチンコチンに緊張してました。でもすごく楽しかったみたいで次の日もずっとヘリコプターのお話をしていました。
今回の箱根は遊覧船に乗ったりケーブルカーに乗ったりいろいろ挑戦しましたが、いずこでも愚図り王子が猛威をふるって、へとへと。精神的にやられました・・・。なんだか毎日この類のぼやきばっかりです、わたし。