mika552006-10-17

ミニカーのはしご車のハシゴが紛失したのですが、お菓子の開け口の紙を利用して代用(天ちゃん案)。
スイミングに加えて英語を始めてしまったので火曜日が唯一通うところがないフリーデイになりました。こうなると以前とは逆転してフリーの日がくるとホッとします(以前は何も用事がない日があると天ちゃんをどうやって遊ばせようか悩んでいました)。
午前中は区で開催している公園遊び隊に参加。顔見知りのお友達もいてお天気も良く元気に走り回って遊んできました。お昼寝は、シーツを新しく変えていたら天ちゃんがやってきてきゃっきゃと手伝ってくれたりして、遊びながらゴロゴロしてくれました。ちょっと泣きましたが普段より断然スムースにお昼寝突入。なんか平和な日です。