mika552006-07-17

だーくんのお姉ちゃん家族がとうとうカナダへ旅立ちました。向こうでの生活が楽しく、ますます人生を充実させるものであるように祈ってます!
当日はだーくんの友達がアルファードを貸してくれて、それに皆が乗り込み(大人3人子供2人)、更にスーツケースなど大きい荷物14個を積み込み成田へ向かいました。私と天ちゃんは成田エクスプレスで向かったのですが、お昼寝の時間とぶつかって始めの方でかなり愚図られてしまい、成田までの後半半分は寝てくれていたもののかなり疲れてしまいました。それにしても成田での見送りというものはいつも別れの寂しさをズーンと染み込ませられます・・・。うーむ、次に会える日のことを思って私達もこちらでの生活を楽しくさせよう。