mika552006-07-16

夕方外に出てご近所さんとまったり話しつつ天ちゃんを遊ばせていたら、あっという間に夕食の時間になり皆特に夕食の準備をしていなかったので急遽3家族(ウチとお向かいさん<パパさんママさんシンちゃん2歳>、お向かいさんのお隣さん<旦那さんが中国に長期出張中なので奥さんだけ参加>)で焼肉を食べに行くことになりました。丁度明日だーくんのお姉ちゃん家族を成田に送りに行くためにアルファードを借りていたので、その1台に乗り込みワイワイ楽しくドライブして行きました。着いてからもあれやこれやと話題に花が咲きすごくリラックスできました。いやぁ楽しかったな〜〜。大きい車だとこうやって皆で楽しくドライブできるのでなんだかすごく惹かれてしまいます。だーくんもエルグランドを欲しがっていたし、そういう車が我が家にもやってくると良いなぁと思ってしまいました。