mika552005-12-12

今日はだーくんのお義父さんがお仕事がお休みで(突然お昼に電話がかかってきて分かった)、天ちゃんと遊んでくれました。本当はだーくんの実家近くのロッキーというログハウスに連れて行って遊んでもらうはずだったのですが、いざ行ってみると月1の定休日でそのまま実家に寄らせてもらいました。お天気が良かったのでお庭で遊ばせてもらったのですが、天ちゃんが踏んで楽しめるだろうとまとめてあった落ち葉をまた庭に撒いてくれました。す、すごいじいちゃんの愛情パワーだ。最初はこわごわ引き気味だった天ちゃんですが、上からパラパラ落として見せたり一緒になって踏んだりしていたらどんどん熱中してくれました。