mika552005-11-23

だーくんと天ちゃんと「岡崎ゆみ ファミリーコンサート」に行ってきました。和光堂主催の無料招待コンサートだったのですが、11倍の倍率だったそうな。去年も和光堂のマタニティ向けのコンサートに応募して当たったのでかなりラッキーだったのかもしれません。久しぶりのコンサートは観客席から子供達の泣き声やらはしゃぐ声やらたくさん聞こえましたがとてもリラックスして生の演奏を聴けました。楽しかったぁ。
コンサート終了後はそのままクイーンズスクエアになだれ込み(他の赤ちゃん連れもぞろぞろ列を成していました)、職場がランドマークだった頃週に1,2度は通っていたタイ屋台料理屋さんに行ってきました。ずーーーと食べたかったのでおいしさも倍増。大満足。