明日から天ちゃんと秋田の実家に帰省します。1歳のお誕生日を一緒に過ごせなかったあーさんとじいじが心待ちにしています。今回はリターンチケットでなくワンウェイ。長くなるか短くなるか、ふふふ。こんなこと仕事をしていたら無理だよなぁ。。。天ちゃんの様子を見てたくさん楽しんでこようと思います。さて前日に荷物を送ろうとパッキングを始めましたが、あちらはもしかしたら雪も降るかもしれない!という状況なので着替えの選択がむずかしいです。この間の御殿場アウトレットで購入したダウンジャケットは送るのを止めたのですが、荷物を送ってからやっぱり持って行った方が良いだろうと思い直しました。手荷物を増やしてしまいました・・・。こういうときは悩んだら送れ、ですな。