mika552005-10-22

旅行2日目。夕べ寝たのは22時過ぎでしたが朝は6時半起床。朝から温泉を満喫。極楽極楽。今朝はだーくんと天ちゃんが一緒に入ったのですが、夕べと違ってちょっと怖がっていたそうです。ずっと抱っこだったとか。
この保養所は夜も朝も食事が豪華なので、朝もしっかりゆっくり頂き部屋に戻ってからもチェックアウトぎりぎりまで楽しみました。そういえばダイニングではトリップトラップを用意してくれていましたが、ベルトが付いているにもかかわらず天ちゃんは器用に後ろ向きに座ったりかなりお行儀がよろしくなかった。トリップトラップいいなぁ、買いたいなぁと思っていましたが、天ちゃんにはもったいないかも。他の赤さん達はおとなしくちょこんと座って場になじんでいたよなぁ。天ちゃんはやっぱり落ち着きないのかな。イヤイヤ人一倍、いや3倍くらい元気というだけ???