mika552005-09-28

激しく咳き込むものの、夕べ感じた悪寒は電気毛布でなんとか散らすことが出来たようです。すごいな!電気毛布!だーくんのお母さんは臨時職員で3月まで再び教えているのですが、今日は「どうせ臨時職員だし大丈夫だから!こういうときこそ家族なのよ」と言って学校を休んで私の看病と天ちゃんのお世話をしてくれました。私もこれ以上無理のしようがなかったので御礼を言って甘えさせてもらいました。午前中は一人で内科に行って(お医者さん曰く)母乳もOKな強力な薬を出してもらいました。この間みたいに育児の事情を理解してもらえず「こんなときに母乳なんてけしからん!」みたいな先生じゃなくて良かったです。