水曜日の夜だーくんと喧嘩して大人の夜ご飯作ってる途中で投げ出し寝てしまいました。次の日の朝は前日から痛かった喉が悪化。熱も出始め、お昼には38度以上に。体もふらふらで少し動くと気持ち悪くなってうずくまってしまいます。だーくんにSOSを出したらなんとか会社を早退して来てくれました。病院へ行ったら風邪と診断され、基本は自分の免疫力でウイルスを退治して回復するしかないので絶対安静といわれました。帰りはゲロゲロ吐きながら帰宅。だーくんが四苦八苦しながら、でも天ちゃんと楽しく遊びながらお世話をしてくれました。翌日には熱は下がったもののまだ体はふらふら。だーくんとまたひどい喧嘩してしまい散々な連休です。天ちゃんにも移ってしまったし。。。