mika552005-09-24

たぶん私の風邪がうつってしまいました。
6:00 37.80度
9:00 37.85度
12:30 昼ご飯の後薬
13:30 38.58度
14:00 38.55度 熱が上がってきてるのにすごく元気・・・大丈夫か?
16:00 38.95度 抱っこして授乳しているときタオルケットにくるんでいたら熱くなりすぎてピクッピクッと熱性けいれんがおき、慌てて冷やしました。座薬をトライしましたが2回続けて下痢と一緒に出してしまったので断念。
17:00 39.10度 両脇下を保冷材をガーゼで包んだものを服の上から当てて冷やす。
19:00 39.33度 座薬成功。その後脇を冷やしつつそのまま抱っこでネンネ。
21:00 37.55度 解熱剤が効いたようです。薬と夜のご飯を急いでとりました。熱が下がるやいつものハイテンションの天ちゃんに戻りました。引き続き脇と頭を冷やして御布団に連れて行きネンネ。
何度か起きますがこれはいつものことで、手足のほてりもなくなって安定してきました。どうかこのまま回復してくれますように。
天ちゃんにこんなに辛い思いをさせてほんとに申し訳ない。天ちゃんに風邪をうつしてごめんなさいね。