おぉ涼すぃ。日中も過ごし易い気温だったのでエイっと頑張って地区センターのプレイルームまで行って来ました。昨日来てくれた友人が「最近の幼稚園は英語を教えるらしいよ」と言っていたのでなんとなく調べてみたら私が住んでいる地区の幼稚園情報をまとめた地域冊子があるらしいのを見つけました。「チューリップ」というのですが地区センターに置いてあるというのでそれも兼ねて。育児教室友達のKちゃんにメールしたら来れるというので地区センターで合流。その後ウチで簡単なランチをとってしばしおしゃべり。天ちゃんはKちゃんのベビーガールYちゃんのことが大好き。1ヶ月ぶりのブランクが彼を燃えさせたのか今日も突進していってYちゃんをおもちゃ箱と壁の間に追い詰めたりして彼女からひいた眼差しで見られていました。もうちょっとで良いから落ち着いてくれ。母ちゃんちょっと恥ずかしかったよ。