mika552005-08-25

台風上陸。頑張ってチャイナタウンでランチ。以前姉から教えてもらって行った所にすれば間違いなかったのに、五目肉まんがおいしかったので北京飯店にトライしたくなって迷った挙句入ってみました。結果悪くはないけれど、黙ってあの店に行けばよかったという感じでした。チャイナタウンて私的に冒険すると普通に敗北するので消極的になります。忘れたことチャレンジしてまた敗北するのですが・・・。天ちゃんは店のおばちゃんに拉致されて(とてもかわいがってくれました)表情が凍っていましたが、なんとか泣かずにいました。えらいぞ☆
夜天ちゃんが寝てからみんなでトランプゲームの大貧民をやって大盛り上がり。なんか合宿みたいです。