久しぶりに自宅で天ちゃんと二人きり。ずーっと実家で誰かが一緒に遊んでくれていたので新鮮です。天ちゃんも自分ちのおもちゃが久しぶりで新鮮だったようで結構楽しく遊んでくれました。つかまり立ちしながらこちらを何度も振り返って、たまにニッコリしたりカワイイッたらありません!ラブラブな一日を過ごせました。あーでも。最近更に噛むようになってしまいました。なぜか噛まれるのはほとんど私だけ。「痛い〜っ」って叫んでも放してくれません。お陰で腕はあざだらけ。「ダメ」と言われて理解しているようですがフッと吹きながらニヤリとして聞いてくれません。もっと強く怒った方がいいのかなぁ。。。
か、か、か、か、階段をのぼるようになってしまいました。