mika552005-08-04

天ちゃん甚平デビュー。
あらら、今日はママにべったり。姿が見えなくなるといやーんと泣き、あーさんが抱っこしようと近づくと私にハシッとしがみついて反対を向くようになってしまいました。相変わらずじいじが咳払いしただけでケタケタ笑いますが、抱っこはやっぱりそっぽを向きます。「あまったれてきた」と父に言われカチンときてむっとする私。
あっ、そう言えば大きな進歩がありました。今日初めてストロー(コンビニでもらった)をあげてみたら、かなりカミカミ噛みしゃぶったのち偶然吸えてハッと衝撃を受けていました。数秒考え込んでいましたがまたすぐ吸えてあっとういう間にストローマスター!!!天ちゃんえらいぞー☆